1. IGROW WORKS HOME
  2. >
  3. JUICY MART

alt="JUICY MART" />

CONCEPT OF JUICY MART

1.日本の農家さんを応援
私たちが対面販売にこだわる理由はフルーツの味、食べ頃、食べ方、保存方法、品種、産地など直接お客様に伝えたいからです。
それは農家さんが一番消費者に伝えたいことだと言います。
365日、24時間雨日風雪寒暖から徹底管理し作り上げられたフルーツ。
すべてはお客様に美味しく食べてもらいたいという想いから。
私たちはそんな想いをリレーし、お客様に伝えていくことが農家さんの応援につながると考えています。
2.食糧自給率アップ
一時的なニーズの開拓だけでなく維持的なニーズへと繋げていけるようフルーツのおいしさ、栄養を広めていきます。
そこからフルーツのある食文化や習慣を創り、消費、生産の安定に繋げ、ひいては自給率アップに貢献できればと思います。
3.フルーツで日本を元気に
天然のサプリメントと言われるほど様々な栄養素が豊富に含まれるフルーツ。
近年では美肌効果やメタボ対策はもとより認知症やガン、心臓病などの予防にも◎という研究結果が発表されています。
2015年9月にはフルーツで初めて温州みかんが機能性表示食品として国から認められました。
食べるだけで健康体に近づき、しかも美味しい!!
私たちはその健康習慣のお手伝いをさせてもらっています。

OTA FRUIT MARKET

OTA FRUIT MARKET


青果の取り扱い量1日823トン、金額にして3億2000万円と日本随一の取扱量を誇る大田市場。総面積は40万1925平方メートル、東京ドーム10個分に相当し、その規模はアジアでも最大級です。ただ取扱量や規模だけじゃなく、質も全国トップクラスの果物が集まる市場として有名。
東京・関東近県の有名高級果物店やデパートでは、ほとんどの商品を大田市場から仕入れているといいます。
それくらいブランディングされ敷居の高い大田市場。ここのセリでついた決定価格は全国市場の相場となるほど強い影響力を持っています。
平成22年には屋根付積込場と低温立体荷捌き場が設置され、荒天でも青果物の品質を落とすことなく輸送することができるようになりました。
そんな日本一の市場から皆様のもとへ新鮮で美味しいフルーツをお届けします。
JUICY MART JUICY MART
「国産フルーツのおいしさをもっと世の中に広げていき、フルーツを食べる文化をつくっていきたい」
↓
フルーツを知れば知るほど美味しさやその栄養価の高さに魅せられるようにtなってきました。
そのうち愛着が生まれ、農家さんの強い思いなども見えてきて、
この方たちのために本気で働きたいという気持ちが強くなりました。
国産青果物を中心とした食品の企画営業、マーケティング国産のフルーツを積極的にPR、販売する事で潜在的なニーズに訴求し国産フルーツのおいしさを世に広めていく仕事です。
仕入れ、買付から企画、販売まですべて自社で行っています。
さらに産地研修や農業体験を通して農家さんの生の声が聞けるので仕事のやりがい必要性等もわかります。仕入れからお客様にお届けするまでを自社で行っているので、品質、安全性、お客様と対面で商品をお渡しするのでちょっとしたフルーツに関しての知識、美味しい食べ方、農家の方の思いなども他のスーパーでは味わえない事を、販売する側もお客様側もとても新鮮な経験ができる仕事です!

商品

商品名

産地が入ります
PRが入りますPRが入りますPRが入りますPRが入りますPRが入りますPRが入りますPRが入りますPRが入りますPRが入りますPRが入ります

商品名

産地が入ります
PRが入りますPRが入りますPRが入りますPRが入りますPRが入りますPRが入りますPRが入りますPRが入りますPRが入りますPRが入ります

商品名

産地が入ります
PRが入りますPRが入りますPRが入りますPRが入りますPRが入りますPRが入りますPRが入りますPRが入りますPRが入りますPRが入ります